スマートフォン版はこちら

吉村耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉村耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福津市の病院、「吉村耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-3217
住所 福岡県福津市中央5-25-24
電話番号 0940-35-8686
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉村耳鼻咽喉科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

fukutsu さん / 2012/09/29
腕は良いので、私は医者である、という高飛車な診察態度は改めて頂ければもっと評判になると思いますよ。
 
 


 

吉村耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

宗像水光会総合病院 福岡県福津市上西郷341-1
耳鼻咽喉科 藤吉クリニック 福岡県福津市中央3-9-1 ODAビル1F
東福間病院 福岡県福津市津丸1164-3


おすすめ病院の口コミ

  • タカハラさん
    タカハラ整形外科クリニック 口コミ
    レントゲン室にいる女性が最悪。レントゲンをとるときに「袖が邪魔になるから」という理由で、痛いと言っているのに腕ををつかんで上げたり下げたりされました。「自分でするからどっちに動かせばいいのか言って」と言うと、謝りもせずそっぽを向いて操作室へ行ってしまいました。同じ医療職として、その行動はより腹立たしく感じました。患者さんの痛みは理解できなくても、その人のことを理解しようと努力したり意識して行動することで、患者さんからの見る目や信頼度は雲泥の差となって表れます。恐らくあの女性は、Drの判断材料となるレントゲン写真をちゃんと撮ろうとしていたのだと思います。そこに意識が向き過ぎた結果、あんな行動をとってしまったのだろうと推測しています。だとしても、患者さんが声を上げた時点で、何かしらの対応を取るべきです。技術がある優秀な人だとしても、そんな基本的なこともわからんのか!!と思います。
  • morimoriさん
    くすもと医院 口コミ
    かかりつけとして家族全員、何かあればくすもと医院に行っています。おじいちゃん先生で優しいです。ベテラン先生なので安心して診てもらえます。受付の方や看護師さんも年配ですが親切な方ばかりです。長時間待つ事はほとんどなく、患者さんもあまり多くはないので、すぐ診てもらえます。院内はとてもきれいで空気清浄機もあり、子供がいても便利な畳スペースがあり、小さい子供がいる時はとても助かります。毎年、インフルエンザの予防接種の時はかなり込み合います。
  • サキさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    顔中にニキビ跡が残っているのが嫌で、レーザー治療を受けています。
    今までは効果の分かりにくい塗り薬と飲み薬しか試したことがなかったのですが、レーザーはすぐに効果を感じることができて満足しています。
    こまめに化粧直ししなくても良くなったのが嬉しいです。もっと跡が薄くなるまで続けたいと思っています。
  • ptjaw158さん
    たの眼科木の葉モール橋本医院 口コミ
    いつもコンタクト購入のたびに処方箋をだしてもらうために受診している。
    いつも混んでいるので 多少の待ち時間はあるが 検査は割とスピーディにしてくれる。
    診察は曜日によってか?毎回先生が違うように感じるが丁寧にみてくれ必要に応じて眼薬を出してくれる。

    診察室と受付が近いのだが 受付から 時々楽しそうな私語や笑い声が聞こえてきて、まるで自分が笑われてるようで不快に感じることはある。
  • tsubaさん
    松本小児科医院 口コミ
    安心して来院できる病院です。特徴的なのが、病児保育をしてくれる点です。親がどうしても仕事に行かなければならないのに、子供が病気になってしまった場合、看護師さんが預かってくれます。病院内に病児保育用の部屋があるので、安心です。
    子供が嘔吐下痢症の時に診察していただいたのですが、スムーズに診察していただき、具合が悪い子供もぐずることなく、終えることができました。西新駅からも徒歩圏内ですので、近所のかかりつけのクリニックが休みの時にはうかがうようにしています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉村耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ